ドコモ×Evernoteプレミアムキャンペーン

昨日のドコモの新機種発表会にはEvernoteの社長も登壇していました。どんな提携をするのか?というのが事前に話題になっていましたが『プレミアム会員1年無料』というサービスがドコモのAndroidユーザー向けに提供されることが発表になりました。

これまで発売されたドコモのAndroid端末でもOKということなので早速XperiaEvernoteのバージョンを上げてログインしてみました。(Android向けEvernoteのバージョンアップは夜11時過ぎだったようです)。そしてPCでログインした結果が下の画像です。
[,w480]
アカウントタイプがプレミアム会員になっています。期限の見方がちょっとわかりづらいですが、一番最後が「年」です(11年8月11日ではない)。日本人はこの表記に余り慣れていないので、これからEvernoteを多くの人に利用してもらうためにも日本では『年/月/日』にした方がいいのでは?と思います。(メンバー登録日は多少配慮した表記になっていますね)

無料アップグレード対象期間:2010年11月8日(月)〜2011年5月1日(日)

ドコモのAndroid端末を購入したらまずは登録をお忘れなく。今回発表になった中ではT-01Cが気になります(auでも同様のものが発売になりますがドコモの方が3ヶ月程度早いようです)。とにかく軽快な動作と電池の持ちをなんとか頑張ってもらいたいものです。

DOCOMO×Evernoteプレミアムキャンペーン
ドコモのAndroid機種ユーザーの皆様、 無料の「365日間 プレミアム体験」をご用意しました