ラムダッシュキャンペーン当選

『モノとモバイル』と銘打ちながらほとんどモバイルの話ばかりしてますが、久々にモノのお話。

数年ぶりにシェーバーを買い換えたんですが、Panasonicがシェーバー55周年キャンペーンを行っていました。
シェーバー発売55周年記念キャンペーン
[,w300]
ただ生活用品もPanasonicブランドになったのは最近なのでNational時代からも含めてですが。カーボンファイバを利用しているということで気になっていたんですが、めでたく当選しました。
[,w350]
内側はスエード調の生地でUnited Arrowsの文字が刻まれています。メッセージカードも入っていてなかなか高級感があります。ただシェーバー1つ運ぶには大きいかな。
[,w350]
ちなみに購入したシェーバーはES-LA84なのですが、液晶の表示もとても美しく、自動洗浄機能付きということでとても便利です。ただ洗浄の時の音はかなりうるさいので、出かける前等にセットすることをお勧めです。